パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

夏にぴったり!バナナ味の豆腐スムージー

息子が親知らず抜いて、
ほっぺがすごいことになってるううう

豆腐スムージーバナナ味をつくったよぉ。
レシピ

a0236508_12193583.jpg


はい、これなら食べれるね。
冷たいから、膨らんだほっぺたに気持ちいいでしょ。(^▽^)/

材料はバナナと豆腐と牛乳だけ。
砂糖を使っていないし、口あたりもいい。





a0236508_12245496.jpg

まじおいしいわ!!

イチゴ味抜いてる!
レシピ

カロリー130Cal位
結構おなか膨れるんだ。

ダイエットできちゃうかも。




バナナは完熟して忘れられたものがあったから、
冷凍して使った。

ショウジョウバエが大変なことになってたから、
一気に両方処理できてよかった。

a0236508_12332764.jpg

バナナあと2本
冷凍室にある。
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


さ、豆腐
買って来よおっと!

























最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2013-07-14 12:16 | 飲み物