人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

第2セッション 6月のメニュー  

第2セッションではね、

まず
第2セッション 6月のメニュー  _a0236508_12575992.jpg

シトラス・ブリオッシュ

オレンジピールとレモンピールを
たっぷり入れたさわやかなブリオッシュ。

ココット型で焼いたよ。。

第2セッション 6月のメニュー  _a0236508_135221.jpg


ピールがなっかなか売ってなくってね、
ずっと頭の中で温めてきたパンなんだ。

やっとピールが買えて、焼くことができた。
満足。(^▽^)/

想像以上に、フルーティーに仕上がりました。



そして、
第2セッション 6月のメニュー  _a0236508_12573057.jpg

FlaxSeed Bread

なんにでも合う風味豊かなパンです。



もう夏休み前の〆メニューになっちゃいました。

今年も楽しかったああ。
時間がたつの、速かったなww。

今月も もりもり食べてわはわは笑おう。





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

第2セッション 6月のメニュー  _a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2013-06-01 21:55 | 教室

by 雪葉