パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

Rex Goliath

土曜日の夜にご招待?
久しぶりだわ。いやっほ~!!
a0236508_13175163.jpg


仕事でへろへろな自分、あんまり飲めないかも・・・、ってことで
1本だけ持参しました。
RexGoliath。

このお手軽ワイン、
赤も白もロゼも賞をとりまくりなのよ。
↓ 
HP



a0236508_2005063.jpg


息子に友達の家まで車で送迎してもらった。

こんな年になったんだな。しみじみ。

母は安心してのめるわwww。

翌日20時間爆睡した母でした。



寝だめの後のだるさって、麻痺した疲れがどっと出てきただるさらしい。

ってことで、その翌日もぐったり12時間寝た母でした。



こんだけ寝れば、身長170cmは越えると思うのよね。







最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2013-04-24 13:28 | 日常のこと