人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

添え野菜の花束

この春、入学したみなん、おめでとうございます。

(^▽^)/

ウチの息子の大学も決まりましたっ。

ので、その晩のチキンには
添え野菜の花束_a0236508_232317.jpg


(もう少しかっこつけた料理にすりゃあいいものを。
短時間で焼ける手羽元で、申し訳ないっ!)





飾り野菜はお祝いバージョン
添え野菜の花束_a0236508_284861.jpg




添え野菜の花束_a0236508_2334818.jpg
リーフレタスを束にしたものに













添え野菜の花束_a0236508_2332590.jpg
プチトマトに楊枝を挿したものを
















添え野菜の花束_a0236508_2342479.jpg
刺して、ギフト用リボンで結ぶ。


















添え野菜の花束_a0236508_5171290.jpg


アメリカでは、大学が人生初の「受験」。

桜を咲かせた彼は、
夏には大学の寮に入ってしまう・・・・。

それまでに、なるべくいっぱい家事を仕込みたいと思います!



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

添え野菜の花束_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2013-04-15 02:46 | パーティー

by 雪葉