人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

第1セッション 4月のメニュー

第1セッションのメニューでっす。


バターロール
第1セッション 4月のメニュー _a0236508_1334113.jpg

毎回つぶやいちゃいます。
「初心者用」にバターロールを紹介されたりしますが、
結構難度の高いパンだと思います。

そのまま食べてもリッチでおいしい。
サンドイッチにしてもおされな
オールマイティーなパン。


もう一つは、
イタリアンスクエア

すみまそん、画像がありません。
(ノ_σ)クスン


てなわけで、作ってからのお楽しみってことでw.
ドライトマトやオリーブをたっぷり使ったパンだお。



みなさまと一緒に焼くのを楽しみにしてまふ♪





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

第1セッション 4月のメニュー _a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2013-04-01 21:57 | 教室

by 雪葉