パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

Dead Wood Bar & Grill

第2セッション 金曜日Grのみなさま
(人´エ`*)お疲れ様でした♪

上手に焼けてよかったでし。
今日もみんなのお陰で楽しかったぁ。


さてさて、
先日NorthvilleのDeadWoodBar&Grill にランチに行きました。
HP
a0236508_1442432.jpg

地元の人にはよく知られたお店です。


a0236508_1441280.jpg
鹿の骨が目印。

















a0236508_1462276.jpg

















コレ↑に 皮をつけると・・・↓
a0236508_1465098.jpg
剥製の下にはナチュラル暖炉

ウチらの席、
暖炉の前にしてくれました。

一番乗りのご利益!











スポーツバーだからね、
メニューは、おつまみ系、バーガー系、アルコールが充実してる。
日替わりランチもある。


頼んだのは Duck's Tender
a0236508_147191.jpg

酸味のある甘いたれに
つけて頂きます。
そのままでも美味しい。

















Warm Grilled Chicken salad
a0236508_147297.jpg
パンかマフィンが付いてくる。

周りの赤はいちご、黄色は缶みかん。












a0236508_1473666.jpg
ラズベリーのドレッシングが
最強においしかった!

めちゃ褒めたら
「もう一つ要るわね?」
って、持ってきてくれました。














今日のスープ
a0236508_1474515.jpg





















シャンデリアは本物のヘラ鹿の骨で出来ている。
一歩間違えると石器時代・・・。
a0236508_147143.jpg

結局一番乗りで来て、
2時間も長居した
迷惑な私たち・・・。


でもゆっくりさせてくれました。

ごちそうさまでした。




そうそう、月曜日はね、
焼きたてのチョコチップクッキーがサービスされる。

ちょっと塩味が気になるけど、
コーヒーと頂くと立派なデザートになる。

行くなら月曜日がお勧め。





























最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2013-02-01 14:00 | 店情報