パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

味比べ

「おいしい」と聞いていた日本のパン
Maison Kyser と
La Botique de Joel Robchon

同じ日に食べ比べた。

a0236508_22374140.pngJoel Robchon
バゲット ドゥミ ¥157

Maison Kyser
プチバゲット ¥118

うぬう「バゲット」か・・・

この名前だと
ぴんとくるお客さんが多いんでしょうね。









a0236508_22445466.jpg
クロワッサン系

Joel Robchon
クロワッサン¥231
クイニーアマン¥294

Maison Kyser
パンオショコラ ¥200










食べ比べの結果は、
好みで個人差があると思うんだ。

あくまで我が家の場合ですが、

こちらの圧勝でした。↓↓
a0236508_12463483.jpg


味加減も
それぞれのパンの生地も
あっぱれでした。

こんな一等地にあって、
ごく普通の値段なのも、良心的。

さすが木村氏、庶民の味方です!



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2013-01-23 12:52 | パン