パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

ブリオッシュ・ア・テート と ボストック

朝からブリオッシュ焼いた。
a0236508_443368.jpg






帽子をかぶっているような
ブリオッシュ・ア・テート
a0236508_4441199.jpg

焼き上がりはクラストが固め。
時間をおいてから、頂いたほうがおいしい。


こんなことからも
ブリオッシュは、
パンよりケーキに近いよなぁ。
って感じる。




そしてココット型でも焼いた。
型からはみ出ないように・・・!
a0236508_4494140.jpg

焼き上がり
オッケー



ここからさらに手を加えて
a0236508_5283936.jpg

ボストック



アーモンドクリームたっぷり
a0236508_529203.jpg

ウマウマです♪








さらぁに
粉砂糖をかけるぅと

a0236508_5301527.jpg







ウマウマがパワーアップ!
a0236508_5311751.jpg


止まらないっ
ヤバいっすっ。


サンクスギビング間近に
何作ってんだろ・・・私。




うっぷ。

↑すでに食べすぎなヤツ。





ミシガンはいいお天気だし~。
外へでて、ちょっとジョギングしてきます。

ウチはHappyLight持って無いからね。
冬のどんよりしたお天気の中でうつにならないように。
くっちゃねくっちゃね、しないようにっ!!

行ってきまぁす。

げぷ。



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2012-11-22 05:39 | パン