パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

Cinnamon Raisin Bagel

まだ暗い、朝6時に仕込みました。
朝日が上る頃オーブンに入れたよ。
a0236508_12362527.png

       シナモンレーズン・ベーグル

焼きあがった時は雨が降っていたから、そのまま撮ると
くらぁい感じ。
「取調室で尋問されているパン」状態になる。

雨があがった午後に撮った。

a0236508_12371626.png


このベーグル大好きなんだ!

シナモンぐるぐる
べーぐるぐる。

3つ食べて反省中。でも止まらないよぉ。



ハード系のパン焼きたいけど、
どうにも時間がない…。

11月になれば!時間ができるはず。


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2012-10-19 12:43 | パン