パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

Seigle Raisin Noix

かっこつけてタイトル書いてみた、やなヤツです
ふふふ。

和訳
「ほしぶどうとくるみが入った 酸味のあるライ麦ぱん」
a0236508_117321.png

ドライイーストを使って
酸味は風味付け程度。




a0236508_1122448.png


このどっしりむっちり感!

焼きたては、お菓子のよう。


今日は
シンペル型でいってみました
a0236508_1143764.png



a0236508_1171724.png

レーズンもくるみもたぁくさん!

好きなものたくさん入れられるのが、
手作りのいいところよね。


a0236508_1174438.png


最近、心配事がありんす。

オーブンの温度がなかなか上がらない。
焼きムラも強くなってきた。

ある日突然壊れたら、
どうしようWWW!

と心配しつつ、
新しいオーブンを物色しまくってるやーつ。

は!
息子の大学受験が控えてるんだった。

長持ちするように、
オーブンいたわって使おうっと。



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2012-09-01 10:51 | パン