パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

今週2回目のBagguet 

久しぶりに焼いたバケットがアレでは…!

色々原因を考えたりしてるうちに
ハードパン熱が戻ってきたぁ!


ゆうべ仕込んだ水ダネで
a0236508_10341959.png


きたぁ。(^▽^)/

後のクープはエッジが立ったけど、
手前のクープが好きなんよ。

a0236508_1036788.png


息子下は、バケット大好きだったんだわ。
忘れてた…。

気が付くと、半分食べられてるし。

つまみぐいして
部活の午後練へ出かけてった。

友達がおしゃべりに来た。
彼女は夕飯のしたく済ませてきたんだってさ。
主婦の鏡!


息子達、へとへとで帰宅。

やばば!何もしてないっ。

慌てて息子達に夕飯のリクエストを聞くと
「ミートソースのパスタ」だって。

よしよし、
昨日作ったトマトソースあるから、簡単だわ。
ラッキー!

a0236508_10355825.png

それにフランスパンと
相性ばっちりじゃああん。




後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2012-08-30 10:48 | パン