人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

ズッキーニのグラタン

ズッキーニのグラタンは、
アメリカの家庭の味。

ソースはトマトだったり、チーズだったり…。
家によって個性を出す。

今回は、ズッキーニの甘さが引き出せるようにホワイトソースで作った。
レシピ
ズッキーニのグラタン_a0236508_23442999.jpg



厚さをそろえて切ったズッキーニとイエローズッキーニ
手作り生パン粉とチーズをたっぷりトッピング
ズッキーニのグラタン_a0236508_2346560.jpg



焼けた!
あつあつぅ。
ズッキーニのグラタン_a0236508_23462061.jpg


カリカリのクラストが!
ズッキーニのグラタン_a0236508_23463886.jpg

ごろごろ 大きめに切ったズッキーニ、
やわらかいし、甘い!

ここ数日デトロイトは肌寒かったからね。
グラタンがおいしい。


あ~冷蔵庫から野菜がすっかりなくなった。

明日はFarmar'sMarket♪
冷蔵庫の受け入れ態勢は万端!
おっしゃ、買うぞおお


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

ズッキーニのグラタン_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2012-08-16 00:11 | メーン料理

by 雪葉