パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

ピザトースト

雨が降って、肌寒い。

こんな日も息子達は、朝錬。
室内練習だったから、ぬれなくてすんだけど、
びしょぬれ どろんこで帰ってくることもある。

こんな日はあつあつピザトーストでランチ
a0236508_12493033.jpg




a0236508_1247288.jpg
プルマンを4枚切りにして















a0236508_12475469.jpg
トッピング

普通のピザはピザソースを使うけど

ピザトーストはケチャップが美味しい。
なぜだろう?












a0236508_12482141.jpg
トッピング用ベーコン

生のままだと、
トースト焼きあがった後
ベーコンだけが
生っぽいような、油っぽいような・・・。


ペーパータオルではさんでレンチンすると
かりかりに仕上がる。

これを乗せて
焼成する









できた!

a0236508_12465728.jpg


あつあつのうちに食べなさぁい。

これから健康診断と矯正歯科にいってきまふ。




最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2012-08-14 13:43 | パン