パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

ガーリックスプリット

学校が夏休みに入って、もうすぐ1ヶ月がたつ。
アメリカの学校の夏休みは、3ヶ月

長い
長い
ながぁあああい!

高校に入って、部活が始まった。
毎日練習がある。

よし、よし、がんばれ。

お昼には帰ってくるので、
体力つけるランチを作ろう。

下の息子の大好物
a0236508_848419.png


「ガーリックスプリット」

夏は、気温があがる前に、焼いちゃわないとっ!




具沢山のナポリタンと一緒に

a0236508_851330.png



撮影用に小盛。

ナポリタン、
無性に食べたくなることがある。




a0236508_8515647.png

ほんわか甘くて、酸味のあるパスタにぴったり。








a0236508_8523915.png



このあと、息子達と領事館へ出かけた。

下の息子、
残ったガーリックスプリットをジップロックに入れて、
おやつ用に車に持ってきた。


家に帰ってくるまでの3時間で すべて完食。



帰宅して
「おなかすいたぁ~」




なぬう??



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2012-07-13 09:03 | パン