パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

デトロイトトロマンチックレストラン Whitney

デトロイトで 毎年
プロポーズされたいレストラン、
ロマンチックなレストラン
ナンバーワンに選ばれる
The Whitneyに行ってきました。
a0236508_13193127.jpg


お屋敷をまるごと店舗にした
高級レストラン

調度品も装飾品も重厚で
気分はお姫様! 
(^▽^)/


料金もはんぱ無い。

しかーし、日曜日のランチはバッフェなのだ!!


教会帰りに寄ることができるよう
良心的なお値段設定なのかね。

結構、結構♪


a0236508_1327452.jpg
















a0236508_13322378.jpg
オレンジジュースじゃ
ありません。

日曜の朝から
ミモザカクテル
です。

水を入れる
ジャンボピッチャーで
ごぼごぼ
注いで回ってました。

バッフェなので、
お代わり自由です。

が、
一杯で
十分でした。





なんてったって、
昨日は土曜。
土曜の夜、
酔いつぶれて寝るのが
生きがいだからね~

 ひっく。



a0236508_13331682.jpg
えび料理がめちゃおいしい!

コーングリッツを使ったアフリカ料理もあったし、
その場でスライスしてくれるビーフもやわらかくて美味しかった。

料理も十分に食べ応えのある内容でした。










そうそう、
教会のプロムで
学生がたくさん来ていたよ。

おしゃれして記念撮影の途中
a0236508_13333711.png




「かわいいから、
撮らせて~」












「この子は今日始めてきたの」
ママと来た7歳のお嬢さん、
とってもお行儀よく食べていました。

騒がなければお子さん連れもOK。

The Whitney HP
デトロイト美術館のすぐ近く。
治安も心配ない。








a0236508_1326495.jpg

ピアノの生演奏と
素敵なお屋敷
おなかも満足

幸せって
こういうことね。

ウチら
女性4人
満足して 
お店をあ後にしたのでした。





家では
息子が
インスタントヌードルを
作って食べていました。

ららら~





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2012-04-26 13:07 | 店情報