パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

サクラの丸パン

今年のデトロイトは暖かい。
例年なら雪が積もっている3月中旬に

サクラが咲いた。


a0236508_17414489.jpg

庭のしだれ桜。


いいねぇ、
サクラ!!



初めてサクラの塩漬けを作ってみた。
a0236508_17532065.jpg





a0236508_1402373.jpg
3日でできた!

簡単にできた!
なかなか手に入らないから、助かる~。












早速丸パンにした。
a0236508_186462.png





あんこを巻いたよ。
a0236508_1865948.jpg




近所のソメイヨシノも一斉に満開だった。

でも日本のようにピンクにはならない。
どの木も白い花を咲かせる。


日本より早くサクラを見られるなんて~、
初めてのことでございます。


どんなサクラでも、見るとうれしくなる。
(@^▽^@)ノ ワーイ

幸せ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2012-04-01 18:19 | パン