人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

イチオシ朝時間掲載と つくれぽ

今日 2/6 (月)の朝時間
に レシピ掲載していただいてます。

イチオシ朝時間掲載と つくれぽ_a0236508_8342262.png

チーズボール入りマッシュルームスープ




仲良くしていただいているブロガーさんのレシピ
つくれぽさせていただきました。 

庭乃桃さん

イチオシ朝時間掲載と つくれぽ_a0236508_9193916.jpg

鶏むね肉と焼き白菜のとろとろトマト煮込み

甘く仕上げたトマト煮、
どんなパンとも相性GOODです。
庭乃桃ちゃんはチーズを使ってらしておいしそう!
私はチーズの代わりにバターたっぷりパセリライス盛りました。



あやんさん
イチオシ朝時間掲載と つくれぽ_a0236508_944849.jpg

柚子茶で柚子てり焼きチキン丼

オリジナルはゆっぴいさんのマーマレードを使ったもの。

甘くてフルーティー、息子も喜んで食べてました。
あやんちゃんが使った唐辛子素敵だけど、無かったので紫玉葱乗せました。


Misyaさん
イチオシ朝時間掲載と つくれぽ_a0236508_97276.jpg

セロリとトマトをいためて、
仕上げに醬油。

ブログ さつきくらぶMisyaちゃんは凝ったおかずをお弁当にしています。
大好きな食材二品を使って、しかも簡単そうだった
この一品を作らせていただきました。
おつまみにぴったり。




他のブロガーさんのレシピも
作りたいものたくさん!
順次UPさせていただきます。


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

イチオシ朝時間掲載と つくれぽ_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押してね。


献立クラブのレシピコンテスト参加中!
by pantsuku | 2012-02-06 09:34 | お知らせ

by 雪葉