パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

つくれぽありがとう♪ とバタール

今日はパンを焼く時間がたっぷりあった。
おまけにお天気。
気分があがるよね~↑↑
a0236508_14342758.png

調子にのって、たくさん作った







まず、バタール。
a0236508_14345096.png

このサイズ、焼きやすいし使いやすい。
バケットより、太くて短いのです。








a0236508_1453119.png

突然だけど、もう寝なきゃ!
(ちょっとシンデレラ的なシチュエーション??
12時なったら、帰らなきゃっ!っていう…?

はい…
ずうずうしゅうございました…、シンデレラなんて…)

てなわけで、他のパンは後日UPするね。



めちゃうれしいニュースがぁ!!!
Tyorotanちゃんが、チーズボール入りマッシュルームスープを
つくれぽしてくれましたwww。
↑「レシピブログ」の窓ね。

DailyTyorotanお料理研究所で、めちゃおしゃれに作ってくれています。
もう、うるうるもんです。。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!
どうもありがとうございました。

Tyorotanちゃんは、素敵女子♪
食材も小物もそして写真も、とってもセンスがいいのです。
ブログを読んでいると、お料理雑誌を読んでいるみたいに感じちゃいます。
遊びにいってみてください☆











最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押してね。


献立クラブのレシピコンテスト参加中!
[PR]
by pantsuku | 2012-01-28 15:04 | パン