人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

クロワッサン

寒いと、できること。
クロワッサンを焼くこと。
クロワッサン_a0236508_1652241.png


小さい頃から大好き。
家で焼くと特別おいしく感じる。


チョコレートと相性がいいよね。
クロワッサン_a0236508_15515859.png








息子達の帰宅時間にあわせて焼いた。
今週は期末試験。
がんばってるからね。
クロワッサン_a0236508_15444569.png

子どもって、
クロワッサンの皮をはぐようにして
食べませんか…。

長く味わえて美味しいのかな。

そんなことを考えていたら、
あっという間に無くなった。





パンを喜んで食べてくれると
うれしい。

また、作るね♪
張り切っちゃうよ~!



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

クロワッサン_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押してね。


献立クラブのレシピコンテスト参加中!
by pantsuku | 2012-01-27 16:17 | パン

by 雪葉