人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

チーズボール入り マッシュルームスープ

久しぶりの更新でごめんなさい。
 夢中になると、自由時間にそればっかりやっちゃう…。
悪い癖が出てました。



今日は突然の雪休校!だった。
チーズボール入り マッシュルームスープ_a0236508_654175.jpg



子供達の分もお昼を作らないとね。
リクエストは,レーズンブレッド。

よっしゃ!

3分で出来る ”チーズボール入り マッシュルームスープ” 付けるわ。
レシピ 









チーズボール入り マッシュルームスープ_a0236508_723881.jpg


チーズの上から熱々スープを注ぐだけ

インスタントヌードルより簡単~











チーズボール入り マッシュルームスープ_a0236508_7404.jpg

冷凍してあったレーズンブレッドをトーストして
出来上がり。


CamplbelleSoupは,欠かせない常備品。
セールの時にまとめ買いしておく。


冷めないうちに
食べなさーい。



後になっちゃいましたが、
仲良くしていただいているブロガーあやんちゃんが
CafeFannyで「ほうれんそうとグレープフルーツのサラダ」作ってくれました。

めちゃおいしそうな写真入で、記事にしてくださってます。
あやんちゃん、ありがとう。
ありがたきしあわせでござりまするぅ
。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

あやんちゃんはいつも一工夫されたメニュをきれいな写真で紹介してくれているの。
食材の知識満載だけど、楽しいトークでさらりと書いてくれてるよ。

ぜひ遊びに行ってみてくださいましー。



お留守ブログで本当にごめんなさい。
なのに、みなさん訪問してくれたり、足跡残してくれたり、優しいコメント下さったりしてて,
読んだら,大笑いしたり、心があったかくなったり,それがとってもうれしくて…,
ずっとみんなと仲良くして欲しいって、ずっとつながっていたいと思うもの。
本当にありがとうございます。

離れているのにとっても近く感じます。
これがブログの魅力なのかな。

どうもありがとうございましたぁ。(ノ_σ)クスン 

みんなのところへ遊びにいっちゃうもんね。
楽しみ~♪





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

チーズボール入り マッシュルームスープ_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ よかったらのぞいてね。


by pantsuku | 2012-01-22 07:18 | スープ

by 雪葉