人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

カップ型サンド

おかずがほんの少し残ってているけど
ごはん一杯食べられないな…
って、言う時ありませんかぁ?

雪葉はありまっす!

そんなときはカップ型サンドを作ってみては,いかが?
カップ型サンド_a0236508_10515171.jpg

レシピ
立派な一食になっちゃうよん。


ゆうべの残り
中華風ブロッコリーとトマトの炒め物。
しっかり味付けたから、サンドイッチの具によさそう。
カップ型サンド_a0236508_10483982.jpg


















食パンを12枚切りの厚さに切って
カップケーキ型につめて
オーブントースターで5分ほど焼く。
カップ型サンド_a0236508_10501211.jpg




















具をつめて、ブロイル(上火だけで焼く) 

カップ型サンド_a0236508_10475624.jpg


残りおかずがおされーな一品に変身~!!とぉっ!


冬休み、お子さんと一緒に具を作っても楽しいかも♪






最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

カップ型サンド_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ よかったらのぞいてね。


by pantsuku | 2011-12-23 09:43 | パン

by 雪葉