パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

12月 第2セッションのパンなんだけど…

a0236508_1531361.png

第2セッションのパン1作品目
北欧でクリスマスに食べられる
黄金色のパン。
サフランの黄色がきれい。







今年のサンクスギビングセールで
絶対必ず ゲトろうと思っていたもの、
 
デジカメの一眼レフ



カメラど素人だから
3日検討したけど、
どれにするか、決め手が無く…。

結局評判がよくて
セールで底値になったEOSにした。

全く使いこなせてないんだけど
早速撮影してみた。

見て


今までのコンパクトデジカメ
a0236508_15374767.jpg





















EOS
a0236508_1539241.jpg



























コンパクトデジカメ:この玄関めちゃくちゃ日陰です。
a0236508_15402294.jpg
















EOS
a0236508_15412233.jpg



























最初のパンは,コンパクトで夜に撮影したもの。
一層黄色く写ってしまう(笑)







昼間EOSで撮影した。
日光が入って、きれいなのはあたりまえなのだけど…



a0236508_15431145.png

風格、味わい、
はんぱない!!!

すごい!
すごい!

(@^▽^@)ノ





あ!
もう1種類のパンね、
近々UP予定。

ふふん♪


明日は、うどん、こねてみまふ。







最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ よかったらのぞいてね。


[PR]
by pantsuku | 2011-11-27 21:17 | パン