パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

クランベリーナッツ・カンパーニュ その2 OTZの訳

クランベリーナッツ・カンパーニュ焼けました~。
a0236508_1541338.png

ちまちまリベンジできました。
あは。

クープがうまく開くと、テンションあがる↑↑

↑自己満足なので、
放っておいてやって(笑)



a0236508_155666.png

具材を倍にした。

ばっちり、好みの味だわ。
いひひ。



前の「クランベリー~」記事

OTZ

これは、がっくりしてる絵文字。
人の体に見えるでしょ。

LOTZ=L+OTZ 

雪葉が”壁にぶちあたったのか”って思った意味、
お分かりいただけましたか? 




息子の手術無事に終わりました。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。

30分くらいの部分麻酔で終わる簡単なものだったんだけど、
母は終わるまで不安でした…。
夜ごはんは、スープをいっぱい食べてた。
1日何も食べていなかったからね。

よかった、よかった。


 


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ よかったらのぞいてね。


[PR]
by pantsuku | 2011-11-27 07:59 | パン