パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

秋のソフトぱんまつり

明日のお弁当用パンがない!
急いで焼かなくっちゃ!
息子達にリクエストを聞いた。

二人の好みはいつも正反対。

それぞれの意見を聞いた結果
a0236508_555654.png

夜9時に
全部焼きあがった。
ソフト系パンまつりだ。


息子達のリクエスト,
好みだけじゃなくて個性が出てる。
将来の彼女像がぼんやり見えるような気がするわ。

上の息子
「うーん…、あんぱん」
和食党てオーソドックスな菓子パンが好きな彼,
どんな彼女を連れてくるんだろ♪


下の息子
「ガーリック!!」
彼のリクエストは4年間ずっとゆるがない。
洋食派でずっと同じものが好き。
彼女ができたら、とことん愛するタイプかも。 

カモーン、彼女♪
早く見たいなあ。
二人とも奥手に見えるから、まだなのかな。

いやいや、ここは自由の国…
彼氏つれてくるかも…しれないな。

そしたら、どwwwしよっ!!
工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工


妄想はおいといて(笑)

あんぱん、
大量に作りすぎた。
a0236508_5172273.png

わたしは、
ジャムおじさんかっ??

全部食べたら、
絶対あきるわ。

職場へ
差し入れすることにしよう。





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ よかったらのぞいてね。


[PR]
by pantsuku | 2011-11-14 16:00 | パン