人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

朝ごはんレシピ掲載とチーズオムレツと初雪

11/12のレシピブログ「みんなの朝ごはんレシピ」に雪葉のパンプキンクリームが掲載していただきます。

見てやろうって優しい方がいらしたら、ご覧くださいまし。リンクしてます。
パンプキンクリームの絵が,どうも微妙な…感じですが(笑)

記事でふ↓

今月は栗を買いすぎた!
やばばっ!!食費があぶないっつ。


昨晩は冷蔵庫にある残り野菜で
チーズオムレツ
朝ごはんレシピ掲載とチーズオムレツと初雪_a0236508_4374424.jpg

レシピ


切るとチーズがとろーり。
朝ごはんレシピ掲載とチーズオムレツと初雪_a0236508_4385649.jpg



ご飯がすすみます。
もちろんパンとも相性ばっちり♪



昨日
デトロイトに初雪が降った。

朝ごはんレシピ掲載とチーズオムレツと初雪_a0236508_4403510.jpg

冬支度を始めなくては









朝ごはんレシピ掲載とチーズオムレツと初雪_a0236508_441261.jpg


あったかくなるように
脂肪をためるの?



って突っ込んだ人、
だれぇ?

ヾ(・ε・。)ォィォィ













最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

朝ごはんレシピ掲載とチーズオムレツと初雪_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ よかったらのぞいてね。


by pantsuku | 2011-11-12 04:43 | 副菜

by 雪葉