人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

くりっぱん

11/12のみんなの朝ごはんレシピに雪葉のパンプキンクリームがupされるそうです。

見てやろうって優しい方がいらしたら、ご覧くださいまし。リンクしてます。
パンプキンクリームの絵が,どうも微妙な…感じですが(笑)

記事でふ↓
くりくり大好き!その3でパンを作りました!(^▽^)/

「くりっぱん」

くりっぱん_a0236508_11114710.png


中には栗風味のカスタードが入っています。
できれば白栗あんを入れたかったっ


ごまの風味と合わさって、意外なおいしさでした。



ところで、家庭に男性しかいないと,
どんどん男性っぽくなる…ってことありませんか?

それとも,もともと自分は男っぽいのかしら?

息子君しかいないご家庭のお母さん、
どうですか?


最近自分で男化していると自覚するこのごろ、
意識して,女子力あげるようにしないといかんと思います。



うーん、
どうしたら女子力あがるものなのか。



あ!
恋をする!!

いけない恋愛を奨励しているわけじゃないですよ、

あこがれたり、
こうなりたいなーって
恋焦がれる。

どう?
女子力絶対にあがるよね、絶対!!!



われながら名案!



恋!
恋!
来ーい!

↑ だめだ、こりゃ…。







最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

くりっぱん_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ よかったらのぞいてね。


by pantsuku | 2011-11-11 10:57 | パン

by 雪葉