人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

秋の実

天気がいいと家でじっとしているのがもったいない。

段々日が短くなるってことは…
もうすぐながぁい冬がやってくるということ…。

外にでられるうちにたくさん出よう!


食べた分を少しでも消費するように、
ジョギングなんかして努力してみる。


一歩外へ出ると、実りの秋。
街路樹には鈴なりに実がなっている。


秋の実_a0236508_12372100.jpg




















秋の実_a0236508_1236368.jpg





















秋の実_a0236508_1238085.jpg














秋の実_a0236508_1239417.jpg












個性があって
それぞれとってもきれいだ。

自然の力ってすばらしい。






ああ、運動するとおなかもすくわ。

そうそう、

息子達を太らせようと買ったんだ。秋の実_a0236508_12404318.jpg

















でも、食べないって言うし。
秋の実_a0236508_1246233.jpg












仕方が無いなぁ~。


いっただきまぁす

お・い・し・い。

(^▽^)/


おかげで
母のおなかも見事に実ったわ!!!!

はっ、いけないっ

息子達!!
すました顔して
やせてないで、

なんとかしてよ~











最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

秋の実_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ よかったらのぞいてね。


by pantsuku | 2011-10-28 19:31 | 日常のこと

by 雪葉