人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

キャロットケーキと高校生活

友人宅へのおみやげ

混ぜるだけのキャロットケーキ。

キャロットケーキと高校生活_a0236508_1381839.jpg







秋本番

キャロットケーキと高校生活_a0236508_1393531.jpg













そろそろ息子の部活動も終わる。
ミシガンの学校は.季節ごとに活動する競技が変わる。

日本のように,年間を通じて活動はしない。

中・高と同じ競技しかしてこなかった雪葉には
ちょっとはがゆい。


やるなら,とことんやれい!!


反面,色々な競技に挑戦できるのはうらやましい。

でも入部テストの壁がとても高くて,
どしろうとができる競技はほんのわずか。



数少ない,だれでも参加できる息子の部も
秋の到来とともに終わる。





部員達が愛してやまない木がある。
キャロットケーキと高校生活_a0236508_13144097.jpg





















部員は必ずこの木の下に集合する。





卒業する先輩が,
足跡を残していく…。



キャロットケーキと高校生活_a0236508_13163021.jpg
















どわぁ!!
(笑

鈴なりになった
先輩達の靴だぴょん!

最終日恒例の「靴投げ」が行われるのだ。

こんな「ドアに黒板消し」的しかけをする
めでたい彼らも
州の大会に出られることになった。


がんばれぇ!







最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

キャロットケーキと高校生活_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ よかったらのぞいてね。


by pantsuku | 2011-10-13 00:35 | 洋菓子

by 雪葉