人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

アメリカンなポップントレイル

アメリカのお祭りHolloweenにぴったり!

Popn'Trailを作りました。
アメリカンなポップントレイル_a0236508_1541343.jpg



レシピ
ポップコーンの塩味とシロップの甘さがおいしい。
さくさく歯ごたえがいいから、いくつでもいけちゃう。

かわいくラッピングして、
パーティやTrick Or Treatのお菓子にしてもいいですね。




材料のコーンシロップは、その名の通りコーンから作られた甘いシロップ。
アメリカンなポップントレイル_a0236508_1337224.jpg

とろみがあるのが特徴。


















シロップが出来たら、残りの材料を入れるだけ。
アメリカンなポップントレイル_a0236508_1338163.jpg





















ね!あっというまでしょ。





食べると、さくさく、とまらない~。


アメリカンなポップントレイル_a0236508_13362177.gif








スパークぶりは、どう?



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

アメリカンなポップントレイル_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ よかったらのぞいてね。


by pantsuku | 2011-10-05 13:48 | パーティー

by 雪葉