パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

ハードなパン フランスパンとパンドカンパーニュ

みんな、テスト前は漫画読んだり、掃除したり、(笑)
一緒に勉強してなかったのねぇえ!

ここまでみんなが同じことをしたら、それは文化かもしれない

もう、世代を超えて、息子達もやると思うわ!




その現実逃避に焼いたパン。

「カリフォルニアのばあさんブログ」読んでいたら
もう無性にカンパーニュが焼きたくなって、

前の晩から水だね仕込んでました。←この時点で、もう逃げが始まってたし。


翌日はもう絶対焼くしかなかった...


a0236508_9402479.jpg



オーブン上段の金網にひっかかった跡がついてる。
さあ、どこだ?

a0236508_9405813.jpg


どうせ水種作るなら、一緒に焼こう

a0236508_9415750.gif



a0236508_9423653.gif


んー、カンパーニュは、もちもち感がある。

焼成中、金網で頭強打したから??(笑)

個人的には、こういうパンに一番目が無いんだけどね。





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ よかったらのぞいてね。


[PR]
by pantsuku | 2011-10-02 01:09 | パン