パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

がっつり照り焼き サンド

おなかがぺこぺこのとき、
あなたは
ごはん派? パン派? それともパスタや麵派?


雪葉はごはん派です。

白米ばんざい!!(^▽^)/ 




でもランチを持って行くとき、持たせるとき

パンって手軽で便利ですよね。



下の息子はパンしか持って行かないから、

毎朝、食パン1斤をサンドイッチにして持たせています。


1斤のパンをくりぬいて具をつめたさいころ型のサンドイッチじゃなくて(笑)

ちゃんと6枚に切って具をはさんだサンドイッチね。


でもでも、
夕飯まで もたないらしい。



これならどう? 食べ盛りでも、もつかな。


がっつり照り焼き サンド


a0236508_21122369.jpg




レシピ

出演:プルマン




自分もしっかり食べちゃった。


でも、夕方までもたなかったし…!




やっぱり揚げ物するしかないかなぁ。





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ よかったらのぞいてね。


[PR]
by pantsuku | 2011-09-15 21:32 | パン